SSブログ

グリーンファン2 greenfan2 扇風機の口コミや感想 [グリーンファン2]

グリーンファン2 greenfan2 扇風機の口コミや感想

「節電に貢献したく購入
 デザインもシンプルですし
 風も柔らかな風で音も全然静かで気になりません。


「扇風機としては効果なのでかなり迷いましたが思い切って買いました
 決め手となったのはサーキュレーターとして使えることですね
 さらに中間ポールが抜けて高さが変えられるのがとても良い機能です。


「購入するのにかなり躊躇しましたが購入しました。
 感想としては買ってよかったです。
 自然な風でとても心地が良いです。


以上楽天ショップレビューより引用しました。


⇒ バルミューダ グリーンファン2 をアマゾンで購入するならコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。